MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

久々更新

やぁ、みんな!
元気~~!?

ワタクシMIMは元気いっぱいです!
久々のブログ更新です(´ω`)オヒサ♪
プライベートで色々あって更新が遅れてしまいました。

相変わらずFF14も細く長く続いています('ω')
素敵な音楽も探し続けています('ω')
いっぱいいっぱい語りたい!
と思ってるんだわ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

この3年は日々の仕事に追われ、FF14のアプデに取り残され、
SNSを見るのも億劫になり、まったくもって心に余裕がなかったんですわ・・・
でも、素敵な出会いから将来が楽しみで仕方のない日々に変わりました。
自分語りになってもしょうがないんだけど・・・!
以後の日記などで切り取っていろいろ紹介していこうと思います(*´∀`)

最近趣味になったものとして・・・さらに追加!
お菓子作り、庭造りも追加やで!
FF的に言えば、リアル調理師、リアル園芸師といったところか・・・!

頑張ろう(/・ω・)/ワタシ!