MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

最近の状況。

師走に入りましたね(*'ω'*)=з
ますます気温が下がって空気が澄んだおかげで、月や星がきれいに見えるようになりました。
(。´д`)毎週日曜日の予備校の習慣も身についいてきました。
AIKAオンラインとかいうオンラインゲームに誘われて始めたものの、暇がなくて全然進みません(;^ω^)
動作は軽いし、お手軽だとは思うんですが・・・・・
とりあえず、プランという妖精が人間になるまで頑張りました。
私の職業は脳内筋肉のウォリアーなんですけど、どう見てもパパと娘なんですよね・・・・・・。
続けられるのか分からないゲームです(´・ω・`)スマンのぅ。
妖精だけお披露目★


それはそうと、この間結婚したばかりの姉が懐妊しました(*´∀`*)
知り合いのおじさんとおばさんと母とで、姉の噂話をしている最中に姉からの
おめでた報告のタイムリーコールが(*≧∀≦)グワ
いやいやいやー今年はおめでたい年でした。
家族が幸せなことっていいことです(。´д`)