MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L'Arc〜en〜Ciel デビュー20周年。

やぁ、みんな! 元気〜〜〜〜?!(つω`*) 私は、久々に生ライヴを見に行って元気をもらいましたよ! 今日(5月30日)は、ラルクがデビューして20周年! Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 28日、29日の2日間かけて、ラルクのデビュー20周年記念のラ…

THE BOOM

やぁ、みんな! 元気〜〜〜〜?(・−・) 私は、何やかんや頑張ってます。 この間、ずいぶん昔に兄が買ったTHE BOOMのピアノソロ譜を見つけて、ピアノを弾いていたんだけど、 久々に聞きたくなってi Tunesを開いたら、やっぱり1曲もありませんでした(´・ω・`) …

GW大阪・京都旅行 その3。

5月4日(4日目):京都へ 姉の家を10時頃に出て、京都へ移動。 その日は、ウェスティン都ホテルに泊まりました。 ホテルのある場所が東山方面だったので、近くの寺院を見て回ることにしました。 ・白川 ・知恩院、青蓮院門跡 知恩院は、浄土宗総本山、…

GW大阪・京都旅行 その2。

5月3日(3日目):大阪駅ビル 三越伊勢丹へ 伊勢丹の会員カード(通称:Iカード)や三越のカードを持っている人限定で、 新しくオープンした大阪駅ビルの三越伊勢丹+ルクアのプレオープンに行きました(*ノェノ) この日は朝から、姉家族と4人で出かけました…

GW大阪・京都旅行 その1。

やぁ、みんな! 元気〜〜〜〜?(。-∀-)ノ 私は、坂本真綾の『美しい人』を聞いてウットリしています(つω`*)買ってよかった。 作曲は菅野よう子! 私の一番尊敬する作曲家です。 真綾さんの声は透き通ってて、こういう音楽がすごく似合うと思う1曲でした。 さて、今…