MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理万歳 その2。

別に買ってきたわけじゃないんだけど、海老が冷凍庫に入っていたので、 以前に(第二の母的存在の)おばさんに教えてもらった料理も作ってみました(^ω^) (1)(自作)茄子とキャベツの辛子味噌炒め 簡単に夕食を作りたかったというだけの理由で、炒め物。 …

お料理万歳。

先日、家庭菜園のトマトが大量に収穫できました(^ω^)本当に大量に。 冷やしトマトなんていいんじゃない? とかこの時季よく言われますが、 生トマトが苦手な私は、絶対に好き好んで食べません(^ω^)丸かじりなんてもっての外! 私「トマトいっぱいなるの…

花嫁修業?

こんにちは。MIMです(o・∀・o)今朝はすごい大雨だったネ。 お陰で蒸し暑いの何の・・・ 我が家のペット、ハムスター・ラスクが初めて体験する夏。 午前中はなるべく窓を開けて、風通しで涼しい部屋を保とうとしてるんだけど、 王子がクルクルの下とか、トイレと柵…

レギオン

夏本番だよぉ! すっかりAIONにはまっています(^ω^)ども、MIMです。 天族と魔族選べるんだけど・・・魔族一筋で頑張っています☆ そして先日、FEZのお友達とAIONで出合った知り合いとで、レギオン(団体)を作りました! その名も、"カウンターポイント"です(`・ω・…

蒸し暑い!

私はもともと体質的に熱を出しやすい。 今のところ、生活に支障が出るほどの重病を起こしたことはほとんどないけど、 夏の日差しとか気温とか体に熱を溜め込んじゃうと、 食べ物を食べようと食べまいとバテる(;^ω^) そして、この梅雨の蒸し暑さ。 きっと…

OPENβまであと5日。

先月末まで、CLOSEDβだったMMO『The Tower of AION』ですが、 今月7日からOPENβが始まります(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ 既に、6月30日から事前サービスで、 パッケージ勝った人とCβやった人は、優先的にキャラクター作成はできるんだけど、 天族は人気で4…