MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

蒸し暑い!

はもともと体質的に熱を出しやすい。
今のところ、生活に支障が出るほどの重病を起こしたことはほとんどないけど、
夏の日差しとか気温とか体に熱を溜め込んじゃうと、
食べ物を食べようと食べまいとバテる(;^ω^)

そして、この梅雨の蒸し暑さ。

きっと今年もヤバイ・・(;-ω-)ぬぬぬ
夏、学校、通学時間往復4時間・・・・・・・Σ(゚д゚ll)絶対鼻から・・・。

もじゃもじゃもじゃもじゃ。。。。

ちなみに、もじゃもじゃとは・・・
こんな気持ちになったことはないだろうか・・・?
思い通りにならない。 
上手くいかない。 
伝えたいのに伝わらない。 
理由もないのに凹む。 
なんともいえない不安。 
だるい。 
あの子がきになってしょうがない。 
ツッコミたいのに切り出せない。 
目の前の不正に何も出来ない。 
時代の流れに流されている自分を知りつつそれに抗えない。

そんな心をどう表現したらいいのかわからない。 
それはね、 
心の中が「もじゃもじゃしている」っていうんですよ! 
mixiコミュの抜粋(私はmixi幽霊部員だ!