MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超特急ハレンチオーケストラ。

私の所属していた、社会人バンド“超特急ハレンチオーケストラ”は 完全オリジナルのインスト音楽をやるバンドでした。 ジャンルはロック、ジャズ、スカ、ポップ・・・何でもやりましたw 今回は、思い出の曲を載せながら、このバンドについて少しだけ語ろうかな…

活字離れ。

天高く・・・MIM、肥ゆりたくない秋。 やあ、みんな! 元気ィー?! 台風がなんか大きく成長しちゃって、リアル日本沈没何じゃないかと思うくらい怖いです><! 雨で外で遊べないときは・・・さあ、本を読もう! 読書の秋だー!! よく、通勤通学時の電車で本を読…

ZUMBA!!!

やぁ、みんな! 元気ィィィイー?? 今日のMIMは、ジムで話題のラテン系ダンス ZUMBA!! を踊ってきましたよ♪ いろいろステップ覚えるの大変だわ! 上の動画は、PVっぽくてカッコよかったので載せてみました♪ Zumbaは、ラテン系のダンスフィットネスエクササイズ…

神の啓示。

私は学生時代からJAZZにハマり、自分もテナーサックスやっていたのですが、 JAZZの世界って本当に広くて奥深いと感じています。 私はスタンダードなジャズも大好きだけど、モダンジャズも大好きです。 独特な世界観を持って、アヴァンギャルドで保守的なジャ…

Hey,ジム!

やぁ、みんな! 元気〜〜〜〜? シェイプアップ宣言中のMIMです☆ ほぼプー太郎の私ですが、お洒落な服を着て出かけたい! でもお友達はみんな仕事! (´ε`;)ウーン…つまんなーい。 ので、シェイプアップを心がけようと、レコーディングダイエットなるものと、 …

アカルイミライ。

「ヒトリの方が楽」 確かに私もそう思う時期もあった。 不思議と今はそういう気持ちはほとんどない。 なぜだろう? たぶんそれは、この2年で自分に新しい家族が増えたからだろう。 兄にはお嫁さんと子ども、一姫二太郎 姉は嫁いで、旦那と娘・・・ きょうだい…