MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない動画。

今回は私が勝手に気に入っている、くだらない動画を載せます(ノω`) 適当に見てやってください(^ω^) What is Love! コッテコテのアメリカン・コメディですが、くだらなくて笑える。゚(゚^∀^゚)゚。 昔からこの動画知っていたんだけど、久々に見たくなって探した…

小説の続き。

例の小説「The Tale of Tail」の序章が完結。 (。´д`)この先どう書けばいいんだか・・・・・。 つーづーきーまーすーよーうーにー! MIM-MIM ⇒ novels からどうぞ。

花より焼肉?in 浦和。

今日はなんとなんとなーんと! 焼肉パーチーしました(*´ェ`*)@女友達の夫婦宅 1月にも旦那がいないのをいいことに、高級黒毛和牛をデパ地下で買ったのですが・・・ 今回もまたまた黒毛和牛カルビを贅沢に買いましたポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ でもね、今回のメ…

小説始めました。

私がよく遊ばせてもらっている、オンラインゲーム『Fantasy Earth Zero(FEZ)』の世界観をモチーフにして、 無謀なのも百も承知で小説を書き始めました。 公式で第1回エピソードコンテストなんてものやってたんで、ちまちょこっと書いてたんだけど、 時間…