MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

くだらない動画。

回は私が勝手に気に入っている、くだらない動画を載せます(ノω`)
適当に見てやってください(^ω^)

What is Love!
コッテコテのアメリカン・コメディですが、くだらなくて笑える。゚(゚^∀^゚)゚。
昔からこの動画知っていたんだけど、久々に見たくなって探したら、
貼りつけ可能なやつが、ニコニコ動画にありました(*´ェ`*)
ジム・キャリーの首やばいでしょw
(。´д`) 言っとくけど、首振ったら負けだよ?

主演:ジム・キャリーウィル・フェレル、クリス・カッテン
D

そして、こんなパロディまで生まれてしまいました(*≧∀≦)ホントよくやるわぁ。
What is Love! 旧作品No.23351 | pya! (ネタサイト)
私としては3つ目がおすすめ。

夢のない女
懐かしのココリコミラクルタイプ(´∀`)!
ココリコ田中はすごい! と思った瞬間でした。
(。´д`)探したらイロイロ長台詞のコントめっけたわー。

夢のない男/ちょっと音がずれてる(゚∀゚ ;)


夢のない女


夢のない男


夢のない男


すべては、笑うため! すっきりするよ。゚(゚^∀^゚)゚。