MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

お絵かきしよう!

レポ提出につきその開放感でお絵かきしていました。 お待たせしました! 以前のHPでやっていた、おまえらの描く○○が見たい!−100人斬り− を復活させます゚+.(*ゝд・)b゚+.゚キュピーン☆ イロイロ絵を加えたりしています(*゚Д゚*)ポッ もしよかったら見に来てくだ…

はっぴばーすでーつーみぃ。

今日は何の日っ♪ ふっふっふぅ〜♪ 今日は私の誕生日ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ いくつになったの?って聞かれたら答えてやってもいいぞ! だがしかし、この場ではあえて伏せてやる。 君たちの耳に届くそのときは、ありがたく思え!(^ω^)はっはっはっは! ・・・・・・・・…

最近の状況。

師走に入りましたね(*'ω'*)=з ますます気温が下がって空気が澄んだおかげで、月や星がきれいに見えるようになりました。 (。´д`)毎週日曜日の予備校の習慣も身についいてきました。 AIKAオンラインとかいうオンラインゲームに誘われて始めたものの、暇がなく…

かにっかにっ。

今夜の夕食にて・・・毛ガニを・・・あの高級食材毛ガニを・・・・・・・ 食した。ビールも入れちゃった。 真に美味なり。 カニ味噌とカニ肉の相性バッチリ! 酢の物用のお酢をつけて食べてもマジ最高! どうしよう。あと1杯あるんだよね(o・∀・o) 久々に無言の食卓でした。

るたお。

今日、小樽に旅行していた知り合いが帰ってきて、 ケーキと毛がにを頂きました(o・∀・o)♪ ケーキは、かのLeTAO 季節の栗が入ってるらしいチーズケーキ(*´ェ`*)メッチャ美味しかったです。 いやー大事に食べたい・・・腐らないうちに食べるけど・・・。 私もいつか北…

アウトレット DA お買い物♪

晴れ晴れとわたる青空♪ 待ちに待ったお出掛け♪ 親友3人とドライヴして、三井アウトレットパーク入間に行ってきました(o・∀・o) 運転役はワタクシですが(ノω`)事故らなくてよかった・・・。 初めて入間にいったけど、2階建てのショッピングモールになっててワクワクしました♪ 鞄だ…

今日カラオケいこ。

じゃなくて(・∀・)今日からお稽古デス。 来年夏、国家試験を受けるため、そのための予備校に通うことになりました。 いやはや、通信と予備校のダボースクールとなったわけですが、 その予備校も、お笑い芸人チュートリアルが宣伝してる有名な学校で、 私の家…

結婚しました。

私ではありませんよ(ノω`)我が姉がです。 今年に入って結婚式に3回出席するとは思いませんでしたわ・・・。 1月:兄の結婚式 2月:親友Tの結婚式 10月:姉の結婚式 3月は父の還暦だし、 4月には姪っ子(兄の子ども)ができちゃったし、 6月には親友Tの子ども…

オンラインショップの罠。

先月、ワタクシの母にオンラインショップでCDの購入を頼まれました。 マニアックなCDだったため、世界のAmazon.co.jpには置いてありません。 やむを得ず、全国展開のCDショップのH●Vオンラインで購入。 CD購入日:9月24日夜 配送予定日:10月4日 私も…

S&B再び。

夏のスクーリングの通知表が来ました。 (。´д`)6教科だったけどS&Bで埋め尽くされてました。3教科ずつ。 なに、教科に好き嫌いがあってもいいじゃないか。 復習がちゃんとできていればいいんだからさ! お前ァの頭なんざ必殺カンフーチョップで倒してや…

くだらない動画。

今回は私が勝手に気に入っている、くだらない動画を載せます(ノω`) 適当に見てやってください(^ω^) What is Love! コッテコテのアメリカン・コメディですが、くだらなくて笑える。゚(゚^∀^゚)゚。 昔からこの動画知っていたんだけど、久々に見たくなって探した…

小説の続き。

例の小説「The Tale of Tail」の序章が完結。 (。´д`)この先どう書けばいいんだか・・・・・。 つーづーきーまーすーよーうーにー! MIM-MIM ⇒ novels からどうぞ。

花より焼肉?in 浦和。

今日はなんとなんとなーんと! 焼肉パーチーしました(*´ェ`*)@女友達の夫婦宅 1月にも旦那がいないのをいいことに、高級黒毛和牛をデパ地下で買ったのですが・・・ 今回もまたまた黒毛和牛カルビを贅沢に買いましたポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ でもね、今回のメ…

小説始めました。

私がよく遊ばせてもらっている、オンラインゲーム『Fantasy Earth Zero(FEZ)』の世界観をモチーフにして、 無謀なのも百も承知で小説を書き始めました。 公式で第1回エピソードコンテストなんてものやってたんで、ちまちょこっと書いてたんだけど、 時間…

新型インフルエンザ襲う?

ようやく、スクーリングが終わりました! 8月のスケジュール 1時限:9時〜12時半 2時限:13時半〜5時 第1期 8月3日(月)〜8日(土) 9日(日) 教育実習事前指導 第2期 10日(月)〜16日(日) 17日(月) 唯一の休暇 第3期 18日(火)〜23日(日) その間、13日(木)まで半一…

はぁぁぁ・・・ε-(‐ω‐;)暑ィィ 今日はやーっと一日お休みポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ あまりに嬉しくて涙が出ますわw この2週間朝5時〜5時半起きだったから、癖で早く起きちゃったけど余裕で二度寝。 ゆっくり起きられるってこんなに幸せだとは。・…

真ん中休み。

今日は、学校のスポーツ大会とかで、 午後の授業が休講、明日の午前の授業が休講となりました(´∀`) 休みってすばらしい!。・゚・(*ノェノ)こんなに早くお家に帰られるなんて! 今朝洗濯物は干したけど、 やり残した家事を済まさねば(`・ω・´)ゞ 掃除じゃぁあ! 掃…

怖い夢を見る。

人間も含めた動物全般は、寝ている間夢を見るそうだね(´ω`)zZZ 私も、夏のスクーリングに通い始めてから、久々に夢を見ました。 そして、それは怖い夢でした。・゚・(ノД`)・゚・。 怖いっていっても、キャー!!助けてー!とかの恐怖ではなくて、 ドーン!っと衝撃的な…

お料理万歳 その2。

別に買ってきたわけじゃないんだけど、海老が冷凍庫に入っていたので、 以前に(第二の母的存在の)おばさんに教えてもらった料理も作ってみました(^ω^) (1)(自作)茄子とキャベツの辛子味噌炒め 簡単に夕食を作りたかったというだけの理由で、炒め物。 …

お料理万歳。

先日、家庭菜園のトマトが大量に収穫できました(^ω^)本当に大量に。 冷やしトマトなんていいんじゃない? とかこの時季よく言われますが、 生トマトが苦手な私は、絶対に好き好んで食べません(^ω^)丸かじりなんてもっての外! 私「トマトいっぱいなるの…

花嫁修業?

こんにちは。MIMです(o・∀・o)今朝はすごい大雨だったネ。 お陰で蒸し暑いの何の・・・ 我が家のペット、ハムスター・ラスクが初めて体験する夏。 午前中はなるべく窓を開けて、風通しで涼しい部屋を保とうとしてるんだけど、 王子がクルクルの下とか、トイレと柵…

レギオン

夏本番だよぉ! すっかりAIONにはまっています(^ω^)ども、MIMです。 天族と魔族選べるんだけど・・・魔族一筋で頑張っています☆ そして先日、FEZのお友達とAIONで出合った知り合いとで、レギオン(団体)を作りました! その名も、"カウンターポイント"です(`・ω・…

蒸し暑い!

私はもともと体質的に熱を出しやすい。 今のところ、生活に支障が出るほどの重病を起こしたことはほとんどないけど、 夏の日差しとか気温とか体に熱を溜め込んじゃうと、 食べ物を食べようと食べまいとバテる(;^ω^) そして、この梅雨の蒸し暑さ。 きっと…

OPENβまであと5日。

先月末まで、CLOSEDβだったMMO『The Tower of AION』ですが、 今月7日からOPENβが始まります(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ 既に、6月30日から事前サービスで、 パッケージ勝った人とCβやった人は、優先的にキャラクター作成はできるんだけど、 天族は人気で4…

続・新型インフルエンザ。

以前にも、新型インフルエンザについての日記を書いたけど、 今日の新聞に、ウチの近所の小学校中学校の生徒がウィルスにかかったらしく、 学校閉鎖と学級閉鎖になってしまったそうです(;゚ω゚;) http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090630/stm0…

S&B

食品会社ではなく、私の学校の通知表。 無事単位は取れたよ(о'д')b

追悼 マイケル・ジャクソン

初めてマイケル・ジャクソンに出会ったのは、中学のときだったか・・・ 隣の家に住んでいたお兄ちゃんがCDを貸してくれたのがキッカケでした(・∀・) 初めは、変わった歌い方をする日とだなぁと思ってたけど、 高校、大学に入ってTVやネットでマイケル・ジャク…

マダオの癖にウマイ歌声。

私はアニメ『銀魂』のファンです。・゚・(*ノェノ)銀さんカッコイイ! 元は連載中のギャグマンガですが、江戸時代に地球人が宇宙人に支配されて、 高い技術とともに江戸の風習・・・?が残っているお話です(*'∀'*) この銀魂・・・多少下品な表現があるんだけど、それでもクスクス…

おめでたいこと三昧。

今年入ってから、おめでたいこと尽くしのMIM-MIMです(*´∀`*) 兄の結婚 ⇒ 親友の結婚 ⇒ 兄夫婦の出産 ⇒ 姉の入籍 ⇒ 親友の出産 何なのコレ! ヾ(゚◇゚;)ノ テェヘンダァ 私にも幸せを分けてくれる、とても素敵な人たちです・・・。 (。-ω-)私自身も幸せになるために、頑張…

ウェイストサイド物語

♪Tonight Tonight〜 愛し合えば世界も消えてゆく〜♪ ♪Tonight Tonight〜 あるのはただ 今宵 あなただけよ〜♪ Oh,なんて素敵な歌ですこと・・・。・゚・(*ノェノ)ウヒィ 今日、家族ぐるみで付き合いのあるご夫婦に招待され、 私の母と私4人で、劇団四季『ウェストサイド物…