MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

追悼 マイケル・ジャクソン

初めてマイケル・ジャクソンに出会ったのは、中学のときだったか・・・
隣の家に住んでいたお兄ちゃんがCDを貸してくれたのがキッカケでした(・∀・)
初めは、変わった歌い方をする日とだなぁと思ってたけど、
高校、大学に入ってTVやネットでマイケル・ジャクソンのPVを見てからファンになりました。・゚・(*ノェノ)
世間では、児童ポルノや彼自身の整形によって色々と話題になっていたけど、
まったく変わらなかったのは、彼のエンターテイメント性です。
生では見られなかったけど、メディアを通して歌って踊って、世界中の人を喜ばせていました。
ギネスに載るくらい・・・(ノ∀`)

私の卒論で彼について触れた事もあって、この世にいなくなるなんて本当に悲しいです。
PV(プロモーション・ビデオ)、クリップ・ビデオの発祥は、
ビートルズが音楽番組に出られなかったため、ビデオで出演したのが始まりだけど、
本物の見せ物として作ったのは、マイケル・ジャクソンの『Thriller』からなのだヨ。知ってたかい?

私の好きなマイケル・ジャクソン
Thriller


BAD


2 BAD


ジャネットと共演
SCREAM


本日2009年6月25日(日本時間:26日)
マイケル・ジャクソンが天に召されました。
安らかにお眠りください。

See you
SUPER STAR...