MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

マダオの癖にウマイ歌声。

私はアニメ『銀魂』のファンです。・゚・(*ノェノ)銀さんカッコイイ!
元は連載中のギャグマンガですが、江戸時代に地球人が宇宙人に支配されて、
高い技術とともに江戸の風習・・・?が残っているお話です(*'∀'*)
この銀魂・・・多少下品な表現があるんだけど、それでもクスクス笑いから大笑いまで、
ほんっと下らないギャグばっかりなんだけど面白いので、下らないのが好きな人にオススメw

で、表題の話題になりますが、
この銀魂に登場する長谷川泰三、通称マダオについてです。
なぜマダオなのかというと・・・まるでダメなオッサン、略してマダオ だからですw
実は私マダオのファンというか憎めないというかw
ついてない彼の人生にホントにかわいそうに思うのですw
ニコ動でマダオの人生っていうのを見つけました(*'∀'*)紹介の参考にでも。
D

このマダオの声優は、立木文彦さんです。
(。-ω-)マダオの他に有名なキャラは、
エヴァンゲリオン碇ゲンドウ名探偵コナンのウォッカ・・・などがあります。

昔、『3×3EYES(サザン・アイズ)』というマンガのアニメで、
TAKADA BANDというユニットバンドがありまして・・・。
そこで、歌っていたのがこのマダオだった・・・。
マダオの癖に・・・ウマイ( ゚д゚ )
と思ったのでニコ動UPしましたww
D