MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日カラオケいこ。

じゃなくて(・∀・)今日からお稽古デス。 来年夏、国家試験を受けるため、そのための予備校に通うことになりました。 いやはや、通信と予備校のダボースクールとなったわけですが、 その予備校も、お笑い芸人チュートリアルが宣伝してる有名な学校で、 私の家…

結婚しました。

私ではありませんよ(ノω`)我が姉がです。 今年に入って結婚式に3回出席するとは思いませんでしたわ・・・。 1月:兄の結婚式 2月:親友Tの結婚式 10月:姉の結婚式 3月は父の還暦だし、 4月には姪っ子(兄の子ども)ができちゃったし、 6月には親友Tの子ども…

オンラインショップの罠。

先月、ワタクシの母にオンラインショップでCDの購入を頼まれました。 マニアックなCDだったため、世界のAmazon.co.jpには置いてありません。 やむを得ず、全国展開のCDショップのH●Vオンラインで購入。 CD購入日:9月24日夜 配送予定日:10月4日 私も…

S&B再び。

夏のスクーリングの通知表が来ました。 (。´д`)6教科だったけどS&Bで埋め尽くされてました。3教科ずつ。 なに、教科に好き嫌いがあってもいいじゃないか。 復習がちゃんとできていればいいんだからさ! お前ァの頭なんざ必殺カンフーチョップで倒してや…