オンラインショップの罠。
先月、ワタクシの母にオンラインショップでCDの購入を頼まれました。 マニアックなCDだったため、世界のAmazon.co.jpには置いてありません。 やむを得ず、全国展開のCDショップのH●Vオンラインで購入。 CD購入日:9月24日夜 配送予定日:10月4日 私もほしいCDを注文したので、早く届いたら嬉しいな(o・∀・o) と、ワクワクしながら待っていました。 10月4日 いまだ取り寄せ中の商品があり、配送が遅れるとのお詫びメールが届いていました。 んーしょうがないかぁとぼーっとしてたら、今日で1週間以上たってるわけですよね(*`Д´) まったく音沙汰なし。 4日の時点で、苦情と問い合わせの入力フォームのURLに飛んで、 苦情の長い文章を書いたわけですよ。 そして送信を押すと・・・ 「エラーが発生しました」 は?( ´△` )なんなの? お客様を舐めてるの? オンラインなんて展開しても意味ないじゃん? 電話するにも店舗だし。 たとえ苦情出したところで、どうにかなるとは思えないんですよネ。 怒るの体力使うから私いやなんだけど・・・ 明日からクレーマークレーマーだぜ・・・。