MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

オンラインショップの罠。

月、ワタクシの母にオンラインショップでCDの購入を頼まれました。
マニアックなCDだったため、世界のAmazon.co.jpには置いてありません。
やむを得ず、全国展開のCDショップのH●Vオンラインで購入。

CD購入日:9月24日夜
配送予定日:10月4日

私もほしいCDを注文したので、早く届いたら嬉しいな(o・∀・o)
と、ワクワクしながら待っていました。

10月4日
いまだ取り寄せ中の商品があり、配送が遅れるとのお詫びメールが届いていました。
んーしょうがないかぁとぼーっとしてたら、今日で1週間以上たってるわけですよね(*`Д´)

まったく音沙汰なし。

4日の時点で、苦情と問い合わせの入力フォームのURLに飛んで、
苦情の長い文章を書いたわけですよ。
そして送信を押すと・・・

「エラーが発生しました」

は?( ´△` )なんなの?
お客様を舐めてるの?
オンラインなんて展開しても意味ないじゃん?

電話するにも店舗だし。
たとえ苦情出したところで、どうにかなるとは思えないんですよネ。

怒るの体力使うから私いやなんだけど・・・
明日からクレーマークレーマーだぜ・・・。