MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

結婚しました。

ではありませんよ(ノω`)我が姉がです。
今年に入って結婚式に3回出席するとは思いませんでしたわ・・・。

1月:兄の結婚式
2月:親友Tの結婚式
10月:姉の結婚式

3月は父の還暦だし、
4月には姪っ子(兄の子ども)ができちゃったし、
6月には親友Tの子どもが生まれちゃったし、

なんか休みなくめでたい事がたくさん起こって、家族一同テンテコマイですわw

今回は人前式とかいう、チャペルや神前式とは違う形式だったんだけど、
いつもより数倍綺麗になった姉と、シンプルだけど白いサテンのウェディングドレスを見て、
本当に感動しました・゚・(。>д<。)・゚・チクショウ! 馬子にも衣装 ってこのことか!

披露宴も二次会も本当に素敵だったし・・・
姉と義兄が、本当の意味で愛されているんだなあっていう感じが出てて、うらやましかったです(*'ω'*)
次こそは私が・・・! ワタクシめが何か成果を出さないと・・・・・・・!

・・・・・・・・とりあえず、いつでも嫁に行けますよぉぉぉぉ・・・・

その前に、資格とってやりたい仕事に就きたいと存じます。