MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末】この一年も【FF14】

やあ、みんな! 元気ィィイイ~~~?私は楽しく仕事をさせていただいているのと、 FF14ライフを、限られた時間だけども、それなりに楽しんでいます!さて、今回のブログは今年納めのブログです(´∀`) FF14ネタから、画像をペタペタはってくお!!

【5日目】台湾旅行【肥ゆる】

そして、あっという間に5日目突入! 台湾人の知り合いが、旅行に連れてってくれるとのことで、この日の予定を何も聞かされていませんでした( ゚д゚ ) 朝ごはんは、中国人・台湾人おなじみの揚げパンと豆乳で軽く済ませ・・・ ホテルに戻ったら、知り合いの家族が…

【4日目】台湾旅行【もふもふ】

そして台湾4日目。 今日は、台北へもどり、夕食まで自由タイムでした。 父が行きたいところはほぼ回ったので、ミムの行きたいところへ行きました。 日曜日にいけなかった、猫空ロープウェイへ。 平日の朝なので、かなり空いていましたヾ(*´∀`*)ノ キャラクタ…

【3日目】台湾旅行【台南】

前日の白酒は、後に響かずに朝はすっきりと目が覚めました。 さすが、じいちゃんの血を引いたミムである(´∀`)この日は、台北駅から新幹線に乗り台南へ出かけました。 台北は朝からくもり空で雨も降っていました。 けれど、車窓の景色は山を越えると晴れ模様…

【2日目】台湾旅行【熱い歓迎】

台湾旅行2日目・・・。 日曜日だけあり、休暇を過ごす台湾人や観光客で賑わっていました。 この日、私と父は、台湾人の熱い歓迎を受けることになろうとは・・・ 予想だにしていなかったのであります。

【1日目】台湾旅行【台北初体験】

やあ、みんな! 元気ィ~~~~!? 私は、とうとうある年齢に到達してしまいました・・・ヒィー(|||´ω`)今回は、以前から父が一緒に行こう!!!としつこく申し立てていた旅行を ついに自分の誕生日に決行することになりました(゚∀゚)!なんて贅沢な1年ですこと・・・…