MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【4日目】台湾旅行【もふもふ】

そして台湾4日目。
今日は、台北へもどり、夕食まで自由タイムでした。
父が行きたいところはほぼ回ったので、ミムの行きたいところへ行きました。

日曜日にいけなかった、猫空ロープウェイへ。
平日の朝なので、かなり空いていましたヾ(*´∀`*)ノ

キャラクターはみんな大好きハローキティ

透明の床の車両に乗って一路猫空の頂上へ!

山間にお家がたくさん建っていました。そして、茶畑も臨めます(´∀`)


今日の天気は曇り時々雨。
ガラスの床の車両は少なかったので乗るまでに少し時間がかかった上に、
行くだけで40分くらいかかり、
天気が見る見る悪くなるのが分かりました(´∀`)
頂上はすでに小雨が降っていて、寒かったのです・・・ワンコもこのように・・・。

ということで、お昼も食べてなかったので・・・・・・
ぜんざいでお腹を膨らましましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さっと、一回りして(寒いので)下山のロープウェイに乗り、
台北市立動物園へ(`・ω・´)もふもふたーいむ!

パンダが見ものということで1番初めに見に行きました!
パンダが2匹!
ずーーーーーーーーーっと寝てる子が超人間っぽいww

うろうろ、もふもふ、てくてく、もふもふ

パンダってずっと見てても飽きませんね(´∀`)

レゴパンダ!!すごいわ―・・・。

やはり、低気圧のためか・・・動物たちは活動停止ww
サルは木の上で雨宿り。ヤマネコは小屋でお休み中。(確か夜行性)

キジは置物かってくらい動かないし、フクロウは夜行性・・・。

ヒョウも動かない(´・ω・`)

昆虫館の蝶は、季節外れすぎて、マダラチョウとアゲハ蝶しかいませんでした(´・ω・`)

ちっちゃいシカに、大きなシカ。

そんな雨の中で元気だったのは・・・
イノシシたちと(・(ェ)・)クマー

そして、カワウソちゃんたちでした・・・(´∀`*)カワユス


そんな、もふもふな1日でしたとさ(* ゚д゚ *)夕飯は割愛。