MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

アウトレット DA お買い物♪

晴れ晴れとわたる青空♪ 待ちに待ったお出掛け♪
親友3人とドライヴして、三井アウトレットパーク入間に行ってきました(o・∀・o)
運転役はワタクシですが(ノω`)事故らなくてよかった・・・。

初めて入間にいったけど、2階建てのショッピングモールになっててワクワクしました♪
鞄だけは絶対買おうと思っていたので、入念にチェック。
予備校に通うのにちょうどいい大きさのがほしくてね(。´д`)
一通りお店をのぞいてから、ほしいものを購入!

(1)

Design
Tshirts
Store
graniph

楽器がプリントされた長袖 と 動物の読書がプリントされた長袖
パンダなんだからね(´・ω・)決してオヤジじゃないんだからネ。


(2)
B.C STOC

本当は買う予定はなかったのだけども、セール物のニットのワンピース♪
スカートのシワは気にしないでっ
大事なお出掛けに着ていこう(*´ェ`*)オシャレ


そして本命、マスタード色のカバン!
A4サイズも入るデザイン的にもバッチリなセール品♪
早速使いたいと思います(ノω`)ノン フッフッフ


初めて地元以外のところをドライヴしたので、ドキドキだったけれども・・・・・・
一度通った道は忘れないのでまたいつか行っても、バッチリ行けます(*≧∀≦)b
また遊びに行きたいものです(。´д`)時間ないね・・・イロイロ。