MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【年末】この一年も【FF14】

やあ、みんな!
元気ィィイイ~~~?

私は楽しく仕事をさせていただいているのと、
FF14ライフを、限られた時間だけども、それなりに楽しんでいます!

さて、今回のブログは今年納めのブログです(´∀`)
FF14ネタから、画像をペタペタはってくお!!


今年のFF14はいろいろありました・・・。
夢のハウジングや・・・


フリーカンパニー(FC)のマイルーム(´∀`)



ぬいぐるみはすべて手作りです・・・!



お庭にできた、マンドラたち!!(´∀`*)ポッ


幻想薬を使ってみたくて、性転換+ヒューランになってみたり・・・


Mim「Toytrap(チョコボ)も真黒になっちゃって・・・」
Toytrap「ご主人も、なんだかコギャルみたいだクェ~」


それでも結局、ララが落ち着くし、違和感がない感じがしたので
ララ♂ ⇒ ヒュラ♀ ⇒ ララ♀
と幻想薬2個も使って変身をしました(`・ω・´)

今年最後のFF14のビッグイベントは、なんといっても
エオルゼア結婚、エターナルバンドであります!!



新郎新婦入場

指輪交換

杯の誓い

FCのみんな来てくれました!

参加者全員で集合写真!

二人乗りチョコボでババーイ!
といった感じで盛り上がりました(・ω・)
たくさんのご参加本当に感謝します(´∀`)
そして、よいお年を!! 来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

~~~おまけ~~~

「今日は楽しかったネ!」と夢の中へ・・・

~~~追記~~~
お友達がエタバンの動画を撮影してくれました(´∀`)
一応はっておきます(`・ω・´)

エタバン第3弾 - YouTube