MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

財布が盗まれた!

やぁ、みんな!

元気〜〜〜〜〜?
私は今朝、財布を盗られてしまった………
夢を見ました(OvO)
 
結構なストーリーでしたよ。
何故か超満員のバスで帰宅中に隣におじさん?が寄ってきて、
窮屈だなぁ、早くおりよう。。
とバスをおりて家に帰ったら、財布がない!ってことに気がついたんだよね。
そこに何故か、従兄がやって来て、
「ミムの財布ひろったけど、中身が空っぽだったよ」
と告げられ、早く実家だったかクレジットカードだったかに連絡入れなさい
って電話を借りたんだけど、番号入力が上手くできなくってさ(; ̄ェ ̄)
あのおじさんが盗んだのかなぁ。
でも、顔もよく見てないし。
そもそもおじさんかどうかも怪しいし、なんてこった!
と混乱していたら、
何故か小さい頃の視点、つまり低いアングルから母を見上げて、お財布をなくしてしまったことを、中身が全部なかったことを報告したんだけど、
何も言わず台所でご飯の支度をしてたんだよね。
時計をふと見ると、仕事に行かなきゃならない時間で、
うぁあ、遅刻じゃないか!
と思って急いで仕事先に電話して、出掛けるとこで、目が覚めました。
 
何とも、時間の設定がなってない、奇妙な夢だったなぁ(^◇^;)
 
でもなんと、夢診断では、吉夢らしい(OvO)
どんな事にいいかはナイショです( ^ω^ )
まぁ、期待はしないでおこう。。。
 
久々に変な夢を見たミムでありました。
 
そういえば、FF14でもマーケット詐欺で毒消し一本100万ギルで買ってしまった人もいたね!
何というチートなんだ、全くー。
ある意味、ファンタジーでの出来事だけどね(OvO)

f:id:MIM-MIM:20131101041141p:plain