MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

【思ひ出】祝☆FF14 パッチ2.3 【画像UP】

やぁ、みんな!
元気ィ~~~~~!?
久々のブログUPだよ(゚∀゚)!


仕事も勉強も遊びも忙しくてネ!
(6月は祝日が1日もないので6月病と呼んでいます・・・)


今回は、FF14のスクリーンショット祭りです!


PCからアクセスしてくださってる方は分かると思いますが、
右のサイドバーに張ってあるFF14ステータス(プロフ)のとおり、
結構なLvまであがりましたよ(゚∀゚)!
ストーリー、映像、音楽などなど素敵なものがたくさんあり、ドハマリしてますねw

以下、画像を適当にPICK UP!

新3大 FF XIV 新生エオルゼア
Mimmimの日々の努力

(某テレビ番組『怒り新党』風)

①ゾディアックウェポン
まず、皆さんに訴えたいことは!
私のキャラは、ララフェル族の頭がクリ(or玉ねぎ)で“ナイト”がメイン職であること!
ナイトは敵であるモンスターのターゲットをひきつける役のため、
高いHP、カッチコチに硬くなれるスキルがたっくさん!
より優れたアイテムを手に入れるため、日々の努力をおしまないのです!


古代武器から鍛え上げられた、最強の武器を手に入れ、
更なる進化のため、超希少なアイテム『アートマ』を集めまくるのであります!
順番にして3番目の行程であり、無っ茶苦茶手間がかかるのです!
(レリック<ゼニス<アートマ<アニムス(←いまここ)<ノウス)
そして、12星座になぞらえた美しい石が集まり・・・

鉄の色だった盾と剣が、真っ白に!
日々の努力の甲斐あっての、武器なのであります!


クリスタルタワー 古代の民の迷宮
まず、皆さんに訴えたいことは!
私のキャラクターはほとんどの職業がLv50であること!
Lv50のダンジョンで、Lvの高いアイテムを手に入れる努力を惜しまないのであります。
やっとの思いで竜騎士をLv50にあげたMimmimは、クリスタルタワーと呼ばれる、古代の民の遺跡に目をつけていたのです。

既に、ナイトも含めて他の職業の装備は入手済みなのに、竜騎士はほとんどが手に入れられていないという運のなさ!
比較的に手に入れやすいといわれている竜騎士の装備(左から3番目)、その名もオニオンシリーズは、まさに自分のための装備だと思い込むのであります!

ゾディアックウェポンやそれ以上の武器をもっている仲間と共に
(※画像はハラタリ)

ラストボス、ティターンで落とす胴装備を目指すのであります!

ミム「全然取れないんだけどっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
某珈琲「ほんとに出ないねwww 絞られたかも?w」
某うさぎ「ミム、ダークライト装備似合うよ」
なかなか装備が取れずに哀愁漂うオニオン頭のMimmim。

今も格下の装備を着て、クリタワに通っているのであります!

③MIP
まず、皆さんに訴えたいことは!
私のキャラクターは、ナイトだけでなく白魔道士にも力を入れているということ!
白魔道士は、いわゆるヒーラー役で、主にHPが減ったり毒にかかったり、力尽きたりしたキャラクターを回復させるのです。

ところが、Mimmimの白魔道士は最強の範囲攻撃『ホーリー』を使った攻守備えたハイブリッドに育ったのであります!
なんといっても、ダンジョンが終わるごとに行われるプレイヤー推薦(MIP)で300以上達成し、愛チョコボのクラウンを手に入れるほど!

Mimmimはナイト職以上に白魔道士の努力をしているのです!

以上、新3大 FF XIV 新生エオルゼア
Mimmimの努力とさせていただきます。
ご清読ありがとうございました。

---------
おまけ

いい感じにポーズがとれまして♪

マンドラゴラさんが狙われている!