MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

花嫁修業?

んにちは。MIMです(o・∀・o)今朝はすごい大雨だったネ。
お陰で蒸し暑いの何の・・・
我が家のペット、ハムスター・ラスクが初めて体験する夏。
午前中はなるべく窓を開けて、風通しで涼しい部屋を保とうとしてるんだけど、
王子がクルクルの下とか、トイレと柵の間とかで だらーん としてたので、
仕方なく弱いエアコン入れてしまいました(*・_・)写真とればよかった・・・

先週の金曜日から、母が中国赴任の父の元へ旅立ってしまい、
この3週間、私一人での生活が始まりました(ノω`*)
来月から学校(スクーリング)があるというのに、何という時季にまぁ・・・
学校の準備で、図書館と買い物以外に外に出ることはあんまりない私。
(;゚曲゚;)ドーーーーーーーシヨ。

とか何とか言いながら、何気に花嫁修業してます(´∀`)
朝・・・シャッター開け、庭の木花、菜園の水遣り、朝ごはん、掃除洗濯、昼ごはんの準備、勉強
昼・・・昼ごはん、勉強、おやつ、夕ごはんの準備、勉強、遊び、
夕・・・夕ごはん、テレビ、お風呂、遊び、ラスクと遊ぶ

先週から3日坊主にならず、やること固まっちゃってるんだよネ。
これが・・・・・・・これこそが主婦・・・・!
これでいつでも嫁に出ても大丈夫よネ?!

だけど・・・人と話す機会が(;゚曲゚;)ねえええええええええええええ