MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

レギオン

本番だよぉ!
すっかりAIONにはまっています(^ω^)ども、MIMです。

天族と魔族選べるんだけど・・・魔族一筋で頑張っています☆
そして先日、FEZのお友達とAIONで出合った知り合いとで、レギオン(団体)を作りました!
その名も、"カウンターポイント"です(`・ω・´)ゞビシッ!!
本当は英語で"COUNTERPOINT"って付けたかったんだけど・・・
記号もスペースも入れられない仕様になってるうえに、文字数制限Σ( ゚ 口 ゚ )ズバーン
やむを得ずカタカナに(^ω^)でも満足。
(COUNTERPOINT[カウンターポイント]:対位法の旋律。音楽用語です。
 「メロディと伴奏」という形をとらず、二つ以上の異なるメロディが同時に動くという
 作曲法または、演奏法の一つ。)

【AIONでのキャラ紹介】
2キャラ作ったんだけど、特徴としては
・・・2キャラともモヒモヒしています(o´艸`o)目だって何ぼなので・・・。
※名前はあえて公表しません。

◎もひ1号(女:赤モヒ)
 職業:ソードウィング Lv24(現在)
◎もひ2号(男:黒モヒ)
 職業:シャドウウィング Lv17(現在)



ほとんどクエスト消化とかで、対人戦は魔界に来た天族を狩ってるだけです(´∀`)の〜んびり。
でも、潜入クエストでお酒を飲んだら天界に飛ばされたのは面白かったなぁw
4人くらい倒したかも(´∀`)
Lv25になったら天界と魔界の間にある「アビス」に行って、ガチンコします(ノ∀`)
楽しみですわっ♪