MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

新型インフルエンザ襲う?

うやく、スクーリングが終わりました!


8月のスケジュール
1時限:9時〜12時半  2時限:13時半〜5時
第1期 8月3日(月)〜8日(土)
   9日(日) 教育実習事前指導
第2期 10日(月)〜16日(日)
   17日(月) 唯一の休暇
第3期 18日(火)〜23日(日)

その間、13日(木)まで半一人暮らし状態。

第3期には大好きな音楽を2時限に入れたから、かなり気が楽っちゃ楽だったんだけど
23日の最終日、疲れが出てきたのか、午前中からゴホゴホとしててネ〜(´∀`)・・・。
何が悪いかって、どこもかしこもエアコンかけすぎだから!
外もわりと涼しくなってきてるんだからネ! 考えてよね!
行きの電車JR+私鉄 休日なのに寒ーいくらいかかってるし。
1時限も容赦なくエアコンが激しくかかり・・・
2時限の音楽の教室棟の周辺に蜂の巣があるとかで、
全部の窓が締め切ってるし(;゚曲゚;)さすが蜂の研究で有名なT大です。
窓締め切りーの エアコンつけーの 風が直射ーのたまったもんじゃありませんでした(´・ω・`)
お願いですから、網戸つけてくださいって訴えておこう・・・。

とにかく、期末試験が終わるまでは集中せねばと頑張りました(`・ω・´)ゞ
そして、死にそうだったのは帰り道・・・。
まず最初に、今日友達と会う予定だったのに断りました( ・ω・)まだ生きてる範疇。
大学周辺の薬局がよく分からなかったので、乗り換えの新宿の駅ナカ薬局店まで我慢しました。・゚・(ノД`)・゚・。
私鉄エアコン寒いんだよヾ(*`Д´*)ノ 死にそうじゃないか。
新宿でマスクとカコナール2を買って、グビッと飲んでマスク装着するも、エアコンのない駅ナカなのに悪寒がw
電車に乗る前に母に連絡・・・

私「あ、お母さん? 私、風邪引いたっぽいんだよね、今朝からずっとだるくてさー」
母「ぇえ?! アンタそれ、新型インフルエンザじゃないの?!」
私「いやいやいや。それはないと思うけども・・・(確かに教室内ゴホゴホしてる人いたっけね)
  とりあえず、食べやすいもの作ってください」
母「ハイハイ気をつけるんだよ。」

母に言われて気づいた・・・もしかしてインフル・・・・?
ヤバイ・・・今日学校で何人か友達と別れ際に握手したんだけど(;゚曲゚;)メールしておかねば。
とポチポチとメールを打ってる車中、弱冷房車両のはずなのに・・・相変わらず電車の中は寒いし・・・(;^ω^)
はぁはぁ(;-曲-;)はぁはぁと息を切らしながらようやく帰宅。
さっそく体温を測ると「38.3℃」とか笑えず。
タマゴ粥とサバとサラダ食べて、薬飲んで、大河ドラマ『天地人』見て、床に就いたんだけど・・・

眠れない。
全身が熱くて眠れない。

夜中何回か目が覚めては、頭がボーっとしながら水を飲んでゴロンとなって・・・・
かつてない熱に驚きながら、インフルかなぁとビクビクしながら眠りに落ちました。 

昨日の朝には37℃に下がってて、ラッキーと思って家でゴソゴソ作業してたら、夜にはまた38℃とかwwww
じっとしてればよかった・・・・かなり後悔しました。
8時半には就寝・・・・インフルとかだったら食欲ないし、嘔吐だろうし・・・きっと違うよね。と思いつつ。

そして、今朝も37℃なので、夜にまた上がらないようにしたいものです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

大忙しの8月。新型インフルではなく、知恵熱だと思われる私の体調不良・・・。
色々ありすぎた1ヶ月なのでしたw