MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

ぁぁぁ・・・ε-(‐ω‐;)暑ィィ

今日はやーっと一日お休みポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
あまりに嬉しくて涙が出ますわw
この2週間朝5時〜5時半起きだったから、癖で早く起きちゃったけど余裕で二度寝。
ゆっくり起きられるってこんなに幸せだとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はお買い物しにちょっと都心へいくぞ!
そこまで遠出はしないけど!

8月3日から休みなしで16日まで学校いってたし、
明日から最後の6日間・・・張り切って頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

                                • -
AIONネタ プスコン VS ドレイキ 変身状態で対戦したら面白かったのでUP(´∀`) 学校行ってる間はINできなかったり、長くても2時間くらいしかやってなかったんだけど・・・ 昨日は思いっきり頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも3時間くらいで眠くて寝ちゃった。 メンバーも増えて、ワイワイガヤガヤになって嬉しゅうございます(´∀`) でもメンバーのレベル差が5とか6とかになってきて、ちょっと寂しいかも(・ω・)ナーンテナ。 のんびり遊べるからいっか(´ω`)今日も時間できたらINしよう・・・時間できたらネ。 廃人になりたくないけど楽しいから困るわィ(。´д`)まったく・・・。