MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

真ん中休み。

日は、学校のスポーツ大会とかで、
午後の授業が休講、明日の午前の授業が休講となりました(´∀`)
休みってすばらしい!。・゚・(*ノェノ)こんなに早くお家に帰られるなんて!

今朝洗濯物は干したけど、
やり残した家事を済まさねば(`・ω・´)ゞ 掃除じゃぁあ! 掃除!!
何てったって、今日は母が中国から帰国する日!
気持ちよく迎えてやらんとな!

ワイパー+掃除機でお掃除♪
台所のレンジもシンクも洗面所もピッカピカ♪
あとは、洗濯物をたたんで夕飯の準備だけ♪
その前に休憩・・・ソファでお昼寝( -ω- )zZzZzz
Σ(゚д゚ )は!っと気づいたら、夜7時・・・・○rz
最寄り駅に着いたという、母からの電話で目が覚めたとか・・・。

結局、お弁当を買ってしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネママ。
一生懸命一人暮らしやって来たけど、

母「Σ(・ω・ノ)ノ何この庭の雑草は・・・(。´д`) 明日は草むしりね」
私「ゴメンネ、学校いってる間、全くやってなくて(´-ω-`)」
母「太った?」
私「勉強ばっかりでずっとは気にしてられません(´-ω-`)意識はするけど・・・」
母「野球(巨人ファン)ないの?」
私「(全チャンネルを回しながら・・・)多分デイゲームだよ(´-ω-`)」

お母さんの頼みごとが増えると思うと自由が減るんだよね・・・(・ェ・)
あっという間に終わった気がするにゃー(。´д`) もうちょっと一人暮らししたい気がするけど。
いや、やっぱり手伝ってくれる人がいると楽だわねw
独り言が減りますわ〜(´∀`)・・・。