MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

怖い夢を見る。

間も含めた動物全般は、寝ている間夢を見るそうだね(´ω`)zZZ
私も、夏のスクーリングに通い始めてから、久々に夢を見ました。
そして、それは怖い夢でした。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いっていっても、キャー!!助けてー!とかの恐怖ではなくて、
ドーン!っと衝撃的な恐怖感や切迫感を感じるもので、ほとんどストーリーや構成は覚えていません。
ホンの一部だけ、覚えています。でもコレは口にしていいたくないので言いません。

・・・しかしながら、相当、怖かったと思います。
だって、23時半くらいに床について、怖い夢で目が覚めたのが1時50分・・・
たったの2時間ちょっとで起きてしまったんですヨw
私としては起床予定時間の5時だと思ってたのに・・・(;´・ω・)あるぇ〜?
そこから二度寝で普通に寝たけど、寝覚めはあんまりよくありませんでした(;^ω^)

その日一日、学校でも怖かった夢を引きずってしまいましたw
ふとした瞬間、あの怖かった衝撃的なシーンが蘇るんですよね。
どんなストーリーだったかなんてホトンド忘れてるのにですよ(;゚曲゚;)

スクーリングのこともあったし、潜在的な意識で緊張していたのかもしれない・・・
それに、数日たって忘れてきているし、
予知夢とかそんな超能力者じゃない私には、まったく気にすることではないと思う。

そっれにしても、半一人暮らしのときに怖い夢見るとか・・・・・(´∀`)ちょっと寂しいなぁ・・・な〜んてなっ