MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

小説始めました。

がよく遊ばせてもらっている、オンラインゲーム『Fantasy Earth ZeroFEZ)』の世界観をモチーフにして、
無謀なのも百も承知で小説を書き始めました。
公式で第1回エピソードコンテストなんてものやってたんで、ちまちょこっと書いてたんだけど、
時間があまりにもなさ過ぎた上に、風邪も引いちゃったもんで、ほんっと個人的に楽しんでおります。
宣伝するつもりもないけど、第2回があったら応募するかもしれない・・・

しっかし、第1回のエントリーはヒドイのが多かったなぁ。
正直、小学生の作文ですか。゚(゚^∀^゚)゚。?って聞きたくなります。
第2回もないかもしれないなぁww
まぁ、書きたい!って気持ちは分かるし、私も勢いで書いた駄文だし(。´д`)=з
個人的に楽しむのが一番だわ・・・・・・。

本編は我が本家HP(移転)にアップしました。
本家自体、ほっとんど手をつけてないしリンクもバランバランになってます。
イロイロ突っ込まれるかもしれませんが、大丈夫です。
何を言われても、所詮、私のちっぽけな脳みそが動く程度なので、大丈夫です。

あ。言い忘れてたけど、タイトルは
『The Tale of Tail〜テイル・オブ・テール〜』っていう、○ムコのゲームみたいな名前になっちゃいました。
どっかにありそうだなぁ、とわざわざ検索したんだけど、なかったので安心しました(´∀`)
まちがっても、萌えアニメと一緒にしないでね(´・ω・`)
内容はどんなゲームか知らなくても分かるように書きました(*'ω'*)b
もし、うまく長編にできたら、挿絵とか募集しようかな(*´∀`*)何て夢物語でしょう・・・。

それでは、お楽しみくださいΣ(。>д<。)ゞ

本家HP ⇒ "novel" からリンクしたら読めます。

モバイル用 ⇒ 携帯で私のブログを見ている人用