MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

花より焼肉?in 浦和。

日はなんとなんとなーんと!
焼肉パーチーしました(*´ェ`*)@女友達の夫婦宅



1月にも旦那がいないのをいいことに、高級黒毛和牛をデパ地下で買ったのですが・・・
今回もまたまた黒毛和牛カルビを贅沢に買いましたポポ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ポッ

でもね、今回のメインは友達のベイビー!
今、お邪魔したお宅には、ちょうど生まれて3ヶ月の男の子がいますのよ(*´∀`*)
メッチャメッチャ可愛いんですよこれが、ほんと。
まず、そのお目め・・・友達に似て、お目目がクリンクリンでまつ毛が長いのっ!
もうこの時点で、アウト。゚(゚´ω`゚)゚。カワイスギル・・・。
鼻筋も友達に似てるのよーまたまた♪
旦那似の・・・髪の毛! 天然パーマなのっ!パパ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)パッ
そして、口もと! おちょこ口なのっ!

あーん可愛いよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。お持ち帰りダメデスカー?!
どうやら、お土産のブランケットも気に入ってくれたみたいだし・・・
オバチャン、嬉しい限りです(´∀`)

大学の友達もぞくぞく結婚シーズンに入っているみたいで、婚約したとか結婚しますとか増えてきそうだわw
(。´д`) ん? あれ? 私は・・・?
・・・・・・いつでも花嫁にいけるように準備はしてありますともっ! お料理万歳だし!
後は相手に恵まれれば、何とでもなると思っています♪
Going my way!!