MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

ウェイストサイド物語

♪Tonight Tonight〜 愛し合えば世界も消えてゆく〜♪
♪Tonight Tonight〜 あるのはただ 今宵 あなただけよ〜♪

Oh,なんて素敵な歌ですこと・・・。・゚・(*ノェノ)ウヒィ
今日、家族ぐるみで付き合いのあるご夫婦に招待され、
私の母と私4人で、劇団四季『ウェストサイド物語』を見てきました。
学生時代に映画版の"WEST SIDE STORY"のビデオ鑑賞したことがあったし、
日本の劇団による演技を楽しみにしていました(*'∀'*)ワキワキ

やっぱり劇団四季がやってるだけあって、みんな歌もダンスも上手!!!
ジェット団とシャーク団・・・異国同士の若者たちによる陣取り合戦、いがみ合い、決闘・・・
カッコイイんだわ、コレが。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そして、この物語は、かのシェークスピアの『ロミオとジュリエット』をもとにして作られた悲劇。
愛し合う異国同士の男女を誰が救うことができたのでしょうか( TДT)Oh!
最後のシーンは誰もが(´;ω;`)ブワッ と涙があふれそうなくらい切なくなりました。

先週も、招待してくれたおじさんと劇団四季『人間になりたがった猫』を一緒に行ったんだけど、
こっちも良かったわ(*´ェ`*)ニャーが人間になっちゃった。
・ω・)ノ おじさんと『ミュージカルの友』結束したぉ! また連れてってね!