MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

FF追加で当選

月下旬・・・ダメもとでL4D経由の友達と一緒に、オンラインゲーム"Tower of AION"のテスターに応募しました。
リネージュ系の面白いゲームらしい・・・(。-ω-)ワチはFEZとプリウスしかやったことないのでよく分かりませんが。
このアイオンはまだ正式にオープンしていません。クローズドベータでさえまだです。
ところがどっこい、6月5日(金)から始まったファミリー&フレンズテスト(FFテスト)、
昨日8日(月)追加FFテスターとして当選しました(;゚ω゚;)期待してなかったのに・・・。
でもでも私、FEZのメルファリア・シャッフル・トーナメントという大会メンバーにも当選したおかげメッチャで忙しくて、
アイオンにまだあんまり手を出していません(;゚曲゚;)16:00〜23:00とか時間短い!!
プリウス同様、グラフィックはとても綺麗でした(人´∀`*)小人が多いのは気のせい・・・?
天族と魔族を選べるんだけど、私は魔族(`∀´)ケケケ
理由は明解。天族の人数がハンパなく多いと聞いたのでネ・・・。
羽根をもぎ取りますヨw あなたをドコまでも追いかけますヨ(違)
色々な知り合い経由で色んなゲームができて、我がハイスペックPCも喜んでいることでしょうw
ま、限度をちゃんと決めて程よく遊びます゚+.(*ゝд・)b゚+.゚キュピーン☆