MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

すごいおじさんたち。

書館にて、USBウォークマンの音楽にU2が入っていて、
自然と頭がリズム打っていました゛O) ゚I゚))゛ズンズンノリノリ

U2の思い出といえば、数年前私がまだ大学生だったころ、
アルバイトでさいたまスーパーアリーナにてU2のファングッツ売り場を担当したんだけど、
休憩所が会場内だったおかげで、U2のリハーサルが見られたというところですネ(*'∀'*)
リハーサルの曲は"Vertigo"(=めまい)・・・
店売りのTシャツにも『Vertigo』ロゴのバリエーションがたくさん( ゚д゚ )
サイズもSSS〜LLLまであったのは、外国人もたくさんいたからだと思いますが、
スッゴイ勢いでTシャツが売れた記憶がありますw

それにしても、このおじさんたちすごいなぁ・・・。
また日本に遊びに来てほしいわい(´I`*(‐ェ‐*)ゥン

やぁ! 今オレ"Vertigo"ってところにいるんだ。


あ。
このVertigoがiPodのCMで歌われてたので、ついでにiPodネタでひとつ。
クネクネ踊ったり(黄緑)、クネクネウォーキングしたり(ピンク)、
寝転んだところから起き上がったりガッカリしている(ピンク)
ダンサーに注目してみました(゚◇゚;)何かスゲー


YouTubeのタイトルにもあるように、David Elsewhereというダンサーです。
ロボットダンスの部類からかなりかけ離れてて、どういう筋肉をしているんだろう・・・
軟体動物・・・と言いかねない動きをしますよねΣ(´д`ノ)ノ 
他の動画探したらこんなのあったのでペタペタ。