MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

OPENβまであと5日。

月末まで、CLOSEDβだったMMO『The Tower of AION』ですが、
今月7日からOPENβが始まります(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
既に、6月30日から事前サービスで、
パッケージ勝った人とCβやった人は、優先的にキャラクター作成はできるんだけど、
天族は人気で4鯖中3鯖作成制限されてます(;゚ω゚;)スゴイ意気込みですこと。
ワタクシは、FEZとL4D関係のお友達とOβから一緒に始めようと約束しているので、
まだキャラクターは作っていません(´∀`)魔族限定。
何やかんやとメンバーは増えてきているので、楽しみでありますw
総勢・・・15人・・・?゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚?
(。´д`)ノ AIONまぜろっていう知り合いがいたら、遠慮なく声かけてください。

アイオンのロングムービー


静けさの中 ひとつぶ落ちただけ
広がる波紋に 波打つ井戸の底

ざわついた私の心の森を 揺さぶる木枯らしを
共存できるものなら そのままで・・・

誰もがこの森で 静かな声を聞いて
雑音に涙した

3 25 15 21 23 1