MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

得るやいなや―っ!!

こんばんわ(o・∀・o)MIMです。

またまた姪っ子話になるけど、
つかまり立ちを生で初めて見ました(*゚Д゚*)ポッ
激カワイイ・・・・・・・・どうしよう?w
立ち上がろうとするとき、ママの顔見て
「ウーーーン o(´・д・)o」
ってぐずったところとか、メッチャカワイイ!!!
ホッペになんかつめてるのか、プリプリにスリスリしちゃうよ、もう((((〃∀〃人・ω・ )?
コレからもまた、楽しみだっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

                                                    • -
エキサイトっていうHPご存知でしょうか? Yahoo!と同じようなサイトなのですが、 エキサイトには、中国語・韓国語などを翻訳する便利ツールがあります。 そのツールの機能に、再翻訳という機能があるんだけど、 それは、日本語→韓国語→日本語 というように、ネタ以外に用途があるのか分からない機能なのです。 ついに、ネタとして上がったニコニコ動画・・・。 OVA「北斗の拳」のセリフを再翻訳し、それを素人が演じたという代物。 素人とは思えないくらい、上手です!! そして・・・抱腹絶倒ですw D
                                                    • -
今日も学校帰りにジムに行ってきました! ジムに通い始めて1ヶ月・・・。今日は身体スキャンッo(`・ω・´)oビシッ!!もしてきました。 前は印刷してくれたんだけど、印刷機が壊れちゃったらしくて、 直接PC画面を見て確認しました。 な、なんと。 1ヶ月で・・・・・・ 体脂肪率が3%OFF! 体内脂肪が2kgOFF! 筋肉量も全体的に増えて、基礎代謝も上がってました! えがったえがったー(o´艸`o)これからもがんばろう。