MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

なのなの。

最近、色々と不安で夜寝付きが悪いMIMです(||+ω+||)=з
4月中、大学と予備校の事でいっぱいいっぱいでした。
やらなきゃいけないことがたくさんあって、
どれを優先してやるべきだとか、あれもやってない、これもやってないとか・・・・
これがまさに頭がパンク状態というのか、と思いましたw
ジムにも3回しか行ってないしww
いよいよGWが終わり、会いたい友達にも会えたし、
そろそろ甘えてられなくなったなと、気合いを入れ直しました(`ω´)b
あ。ちなみに私は5月病より6月病(祝日が一日もない月)にかかります(笑)


そんな私、MIMはここ最近ほぼ毎朝、
予備校に通う度にリポビタンD Fineを買って飲んでます(・ω・)
今、リポビタン応援キャンペーンで、ビンに付いてるシールのシリアルナンバーを登録すると
5点で抽選でiPod nano(ピンク・グリーン・オレンジ限定)があたるとかいうのを実施中だそうで、
私、休憩時間に気晴らしにコツコツ登録していました。
この間、5点分たまったので早速応募スロット回したら、

見事にハズレでした(^ω^)

こんなの絶対当たらんようにできてるんだろう?!
当たる人数300名だもんな!
全国に何人いるよ、リポDファン!

とたかをくくっていたんですが!
今日、何と。

当たった(・∀・)私は1/300の当選者だ!
たったの10本で・・・!

初夏の雰囲気に美しいグリーンのiPod nanoが!!
前回はケータイと同じピンクで応募したからダメだったのかなぁ(・ω・)?

で、発送予定は7月上旬って、もう夏じゃん、アンタw
私色々と死んでる時期だよ、マジでww
あーぅ!待ち遠しいのぅ(`◇´)