MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

泣く子は育つ・・・

暖かい日と寒い日が交互に来て、よく分からない微妙な気候ですねw
どうも、MIMです(o・∀・o)

私は花粉症ではないと信じているけど、多分花粉のせいで熱がでます(´・ω・`)
もともと、扁桃腺肥大のため喉がやられると、熱が出る体質なんですが、
どうも、この時期喉をやられて風邪を引くんですよネw
そして、鼻がずるずるずるずるずる・・・・・・(無限ループ
目はやられないんだけど、コレ、花粉症なのかな?

先日、ウチの近所に住む兄夫婦の義姉ともうすぐ1歳の姪っ子が、
二人で我が家に遊びに着たんですが、
どうも姪っ子の虫の居所が悪かったのか、常に泣きっ面でした(ノω`)アチャー
ハイハイする姪っ子のほっぺを見たかった・・・。

しかしながら、子どもの泣き顔って何でこんなに可愛いんだろうw 
めっちゃ顔が真っ赤っかだし(o´艸`o)身内だから余計可愛いんだわぁw
メッチャ泣いてても、ウリウリ(o・∀・)σ(TДT )ビェー っていじくって遊んじゃうんですよねw
笑ってる顔も好きだけど、泣き顔ってすごく貴重だよねo(`・д・´)o

そして、ママの偉大さといったらない・・・
ずーっと子どもの傍にいて、ずーっとお世話して・・・。
だから強くなるんでしょうね(*゚Д゚*)スゲーわ