MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

HAPPY BIRTHDAY!

やぁ、みんな!
元気ィ〜〜〜?
私は、そこそこ元気です(つω`*)

この7月23日に、兄夫婦の第2子に男の子が誕生しましたv(。・ω・。)
私に初めて甥っ子ができたわけですw
姪っ子2人に甥っ子1人・・・いつか小遣いをあげるんだぁ(つω`*)フフフ

しっかし、赤ちゃんて生まれたての赤ちゃんて、みんな同じような顔してるよねぇ!
言葉がまだおぼつかない、兄夫婦の長女(2歳)が、病院にてこんな名言も言ったもんです。

私「ほ〜ら、この赤ちゃんが、あなたの弟だよ〜〜」
姪「わぁあ、○○君(甥の名前)いっぱ〜〜〜い」

いっぱいってw 甥っ子みたいな子がたくさんいるけれどもw
きっとそういいたかったんだろうという会話を続けましたがww
いいお姉ちゃんになるんだよ・・・姪っ子よ・・・。
こんなに、たくさんいる赤ちゃんの中でも、『ウチの子』がやっぱり1番なんだよね゚.+:。(*-ω-)
甥っ子には笑窪もあるし、きっとモテるに違いない・・・!!

とにもかくにも、目出度い日でありました・・・。