MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

お引越し!

やぁ、みんな!
元気〜〜〜〜?

ようやく、私も独り立ちすることとなりましたよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
引越しの際には、いろいろとありましたが・・・・。
まぁ、無事に完了したのでよしとしましょう!

一人暮らしをはじめると、何をするにも自分しかいないので今まで家族に頼っていたことがよくわかります。
私にとって片付けが一番困難です・・・(´・ω・`)
部屋を見渡すと、出したら出しっぱなしのぐぅたらな性格が突きつけられるので、心がもじゃもじゃしますw
とりあえずはキープしてるとは思いますので、頑張ります(`・ω・´)シャキーン