MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

『コクリコ坂から』とPC故障。

こんばんわああ!!
みんな、元気〜〜〜〜?!

私のPCは元気ないよ〜〜〜?!
ボーナスで買ったPC(自作製品)4年目に入ってそろそろボロが出るだろうとおもっていたら、
本当に出ちゃった(´・ω・`)ショボーン

BIOSが起動しなかったので、CMOSクリアなるものをして再起動かけたんだけど、
起動せず…
画面が真っ黒・・・!!
しょうがないので、FEZのお友達に相談したら
80%:マザーボードがいかれている
20%:(2mmくらいの)ちっさいおっさんが悪さしている(冗談ww
と診断され。。。
はあ…こりゃあ、金欠にそんな出費は泣けてくるぜ、ボーイ・・・と思いました(・w・;)
いつ復活するかわかりません・・・!
ま、サブのノートPCでブログは更新できるのでご安心をw

そして、今日はいいこともあったんだ!
映画『コクリコ坂から』を見に行きました♪
昭和の高度経済成長期においがする内容でしたw
原作が少女漫画とは思えないくらい、とても素敵な作画と音楽でした。
ありがちなストーリーだけど、ホロリと泣けるところもあって良い映画だと思いますw
是非、見に行ってみて下さい♪

さーって…
私のPCどうするかなー お店の人に相談してみよーっと
ほなっ