MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

よし、行け!

こんばんわ(o・∀・o)MIMデース。

フィットネスクラブに通い始めて早7回(*´ェ`*)
今日は初めて昼間に行ってきました。
噂には聞いてたけど、昼間は

主婦と定年退職ッポイおじさん、おばあちゃん、おじいちゃんが多い(゚д゚)!

昼間の明るい館内で、井戸端会議をしている人たちを見ると、ホントほのぼのします・・・・(´∀`)
夜は夜で、OLとサラリーマンが多くてみんな一生懸命運動してて、私も競争心が燃えますw
最近、ストレッチすると身体が柔らかくなった気がします!
これからもガンバロー! オー!

それともう一つ・・・・最近フィットネスクラブで気になる事が。
更衣室スタッフの女の子(多分アルバイト)の挨拶「ありがとうございました」のイントネーションが
どぉぉおおおしても気になるw
文字だと伝わりにくいからアレなんだけど、いつ聞いても演技くさいんです(o´艸`o)カワイイワー。
柳原可奈子よりも演技くさいんですwww
でも、とてもかわいい子なんで許しちゃうw

                                                            • -
最近、OK GoっていうアメリカのバンドのCDを買ったんだけど、 たまたまPVとかビデオクリップを初めて見て、メッチャ面白い人たちでしたwww PCで私のブログ見れば、トップの右側に動画が貼りついてますw ニコ動にいくつか動画があったので貼りつけました(*´∀`*)ヴォーカルカッキィ。 Get Over It(デビュー曲) D A Million Ways (フランスのエッフェル塔が見える市街地でも踊ってましたw) D WTF? (何コレ! 面白いw ってか仲良いなぁ(*゚Д゚*)ニヤニヤ) D This Too Shall Pass (ブログトップに載せてる動画の別バージョンw) D こんなおかしな人たちだったとはwww 意外だった・・・。