MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

ZUMBA!!!


やぁ、みんな!
元気ィィィイー??
今日のMIMは、ジムで話題のラテン系ダンス ZUMBA!! を踊ってきましたよ♪
いろいろステップ覚えるの大変だわ!
上の動画は、PVっぽくてカッコよかったので載せてみました♪


Zumbaは、ラテン系のダンスフィットネスエクササイズで、
その特徴は、速いリズムと遅いリズムの曲が組み合わされた、ダイナミックでエキサイティングな運動です♪
Zumbaエクササイズは、心肺機能を向上させるとともに多くのカロリーを消費するので、
脂肪を燃焼させる効果が期待できるようです。
ま、あくまで期待ですけどねw
また、この有酸素運動と筋トレ要素を組み合わせることにより、主要な筋肉を鍛えることができるようです。


あとね、雰囲気がすごいんですよ、これが。
女性ばっかりだけど、みんな超超超超ノリノリなのよ(´∀`*)ウフフフフフフ♪
“FOOOOO!!”って叫びながらクネクネ踊るんですよw
だからめっちゃ楽しいですよw
エキゾチックなラテンのリズムに乗って、熱くセクシーさを爆発させるような
ラテンの世界に、君も挑戦してみてはいかがかな?☆(*ゝд・)v キュピィィン