MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

Hey,ジム!

やぁ、みんな!
元気〜〜〜〜?
シェイプアップ宣言中のMIMです☆


ほぼプー太郎の私ですが、お洒落な服を着て出かけたい!
でもお友達はみんな仕事!
(´ε`;)ウーン…つまんなーい。
ので、シェイプアップを心がけようと、レコーディングダイエットなるものと、
スポーツジムに入念に取り組むことを心に決めたのであります。
Hey,ジム( ノ゚Д゚)ヨッ!


そして、誰かに宣言すれば出来るような気がするw
すぐにやせるとか無理でしょうけど、体育の秋でもあります。
また、食欲の秋でもあります・・・。
食べるために運動する! それが良い健康を保つ秘訣なのではないかな!


今までジムは筋トレと有酸素運動やってたんだけど、
今日は久々にYOGAもやってみました。
主人公は私MIM。他に誰もおらず、自分自身に集中すること・・・
これがたまらなく気持ちよかったんですよ(´∀`*)
要は呼吸法なんですよねー、ヨガは。
きついポーズ∠( ゚д゚)/はいっぱいあるんだけど、
自分のできる範囲で深呼吸をし続けることによって、柔軟性が生まれてきて
身体の中から悪いものが出て行く感覚になるんだと思う。


シェイプアップ宣言したし、続けなきゃね!!!!