MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

近況。

やぁ、みんな元気〜〜〜?
私は先月(9/6〜10/1)、母校の小学校へ教育実習に4週間いってきました!
1年生を担当したので、教員としての基礎の基礎を学ぶことができたと思うし、
ますます教員という仕事に就きたいなと、改めて心を決めました(`・ω・´)

そして、今月2日にワタクシのママンのリサイタルコンサートがあり、
私は、夏のスクーリング行ってる時から、プログラムや招待状の作成で
PCにパチパチ打ち込んでいたし、
当日も受付係長として色々駆けずり回り・・・
全体的にイイ仕事をしたと思います(*・v・*)

ですが、悪夢の始まりでもありました・・・
この季節が夏から秋に入れ替わる時季、
教育実習、母のリサイタルとイベントが重なったお蔭か
喉から来る風邪を引きました(;^ω^)今年も知恵熱?

しかも、リサイタルの全前日に中国単身赴任中の父が一時帰国しており、
リサイタルが終わった次の日から、姉家族が里帰りで、
一週間ずっと家に姉と姪っ子(3ヶ月)がいるという恐ろしい事態に・・・。
ベイビーには免疫があるから風邪は引きにくいだろうといってるけどネ。
それでも、ちょぉお可愛い姪っ子を見て癒されました(○´ェ`○)

結局、1週間ずっと治りかけだけど治らない状態がつづきました○rz
やはり、病院にさっさと行っておくべきでしたw
高校以来、ずっと行ってなかった馴染の病院の先生が、私のことを覚えていて
ちょっと嬉しかったし・・・w
幼稚園の時からずっとあの病院だったもんなぁ・・・シミジミ。

そして現在、残りの単位取得のために奮闘中です(`・ω・´)
長い間放置していたので、こんな長い文章になっちゃったw
ま、それも良しとしようかw
最後まで読んでくれてる人、どんくらいいるのかなぁ〜☆