MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

TURNABOUT

「雨の降る夜は何も考えずにすむ」
そんなことを言いながらも、あなたはただ黙っている
私はこんなに不安を覚えているのに・・・
あなたは何を考えてるの?

越えられる壁、私たちにはあるのかな
白紙に戻された未来への切符を、
大事にその手におさめたままで
きっといつか願いが叶うことを信じたい

You know what I say.
I wanna say I got believe.
But I can't be turnabout...


憂鬱な雨は降る続いている
アンニュイそうなあなたは一つ溜め息をつく
「堅苦しいこと、考えるのやめよう!」
そういって、私に微笑みかけた

大切にするべきものは、お互いの未来
願いを載せた白紙の切符
たくさんの人々がいるから私たちがいる
心が躍る。そして、雨が上がった

I know what you say.
You wanna say we'll be the one.
And everything will return us...