MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

BEER Beer びあああ!

残暑厳しいこの夏・・・・
私も夏ばてで食欲も少し不振・・・
でも気持ちは元気だーーーー!!!

やぁ、元気〜〜?
この暑い夏といったら、BEER GARDEN!!
今年のビアガーデンの売り上げは例年より高いようで、
飲食店は稼ぎ時ですねw

っと、ビアガーデン行く前に・・・・・・・
友達とゲーセンとカラオケにいってきました♪
待ち合わせの時間まで空いていたので(*・v・*)
友達が最近、クレーンゲームにハマってるらしく、私も参戦!
200円くらいでクレーンゲームでエルモ?げっつしましたw

クレーンゲーム自体はあんまりやったことないんだけど、
たまたまテレビ番組で、引っかけたり押したり重心使ったり、色んなテクでやってて見よう見まねで取りました(*'∀'*)
このマスコットスッゴクもふもふもふもふしてて、まるでハムスターのようw
気持ちイイです♪(*ノдノ)

カラオケでは、マニアックなものから新しい曲、古い洋楽まで歌いましたw
っていうか、部屋がすごく寒くて、冷蔵庫の中にいるかのようで、
外に出たとき、あったかいね〜とかゆってwwww
異常だわあのエアコン・・・・

そして、本日メインのビアガーデンは、
大宮ルミネ2のLanaiというハワイアンレストランですw
屋上テラスでそよ風をうけながら、Fire Rockというアメリカ産のビールを飲み、
そして、おいしいBBQビーフ、ポーク、チキンを食べましたw


BBQの写メ取り忘れちゃいました・・・。゚(PД`q。)゚。
が、ぜひ一度食べに行くべきお店だと思いますw