MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

GW大阪・京都旅行 その2。

5月3日(3日目):大阪駅ビル 三越伊勢丹
伊勢丹の会員カード(通称:Iカード)や三越のカードを持っている人限定で、
新しくオープンした大阪駅ビルの三越伊勢丹+ルクアのプレオープンに行きました(*ノェノ)
この日は朝から、姉家族と4人で出かけました(つω`*)
大阪駅についたらビックリ。
駅自体が綺麗に改装されていて広かったし、ビルディングも10階↑建てでメッチャ大きかったです。

(屋上:いい空間だわ・・・さらに上には農園があるそうですよ!)

TVでも話題だった金の時計台も見られたし、早くから行ったおかげで入場制限に引っかからずスムーズに
見て回ることができましたw


へそくり商品券で、RMK(初体験)の化粧品を買いました。
友達が結構オススメしてたなぁと思ってたし、浦和の伊勢丹でもよくウロウロしたり
体験したりして迷っていたのですが、
ついに、下地、リキッドファンデ、コンシーラーを買いました!
オープン限定のキッド(メイク落としのオイル、ウォッシングなど)を付けてもらったので、
お得感たっぷりで満足しました(つω`*)



お昼にはイートパラダイスでお寿司を食べました・・・待ち時間なんと2時間ほど。
待っている間、ルクアのほうに行ってウィンドウショッピングしました。
ほとんど女性向けにテナントを入れたらしいのですが、女性が集まるところに男性も来る・・・
つまりカップル客も多く導入することができることを狙っているそうです。
お寿司・・・10貫たっぷりいただきました! シャリがふんわりしていて、ネタも美味しかったです。
MIMはオススメしますよ!


夕飯は、デパ地下お惣菜で美味しい料理を買いました(つω`*)今日は手抜き!

キッシュ、生春巻き、サラダ2種類、牛肉巻き(野菜たっぷり!)・・・メッチャ美味しかったですヨ!