MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

プリウス・オンライン

してハイブリット・カーの話ではありません。
L4Dつながりで、新しいMMOゲームをやろうということになり、
この18日(月)にオープンサービス開始した『PRIUS ONLINE』を始めました(*'∀'*)
主人公と「アニマ」と呼ばれる"妖精?"と一緒に、さまざまな種族がいる壮大な大陸を旅します。
クエスト消化するだけで、レベルアップできちゃうのでお手軽です(`・ω・´)
魅力は、何といっても、グラフィックが綺麗(。-ω-)人だけじゃなく、背景も。
「セレロ」と呼ばれる乗り物にのって、世界の広さを堪能しますわw

しかし、この「セロリン(=セレロ:内輪だけの呼び名)」高速なので行き来は楽なのですが、
相当PCスペックが高くないと、ただの重たいゲームになってしまうでしょうネ・・・(´・ω・`)
私もPRIUSやってるー!って人がおったら、是非一緒にやりまっしょう。