MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

フリースタイル

にも動画を乗せましたが、それは「ダイナミックダンス」と呼ばれるもので、
基本はシンクロダンスで踊り、順番に一人ずつフリースタイルで踊っていくものでした。

今回載せる動画は、フリースタイルダンス。
これは、すべてのダンスコマンドを自分で選んで踊るもので、
適当に矢印を入れれば、適当な踊りが出来ちゃうものです(´I`*(‐ェ‐*)ゥン

普段はあんまりやらないのですが、自分で"つながるダンスコマンド"を決めて踊ってみました(`・ω・´)
カッコイイのやらよく分からんですが、完成度は高め・・・。途中止まるけど(。-ω-)ソレは秘密。

ではどうぞー