MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

SOMETHING

先日、久々に友達と一緒に、サムシングでランチを食べに行きました♪
ちょっと豪勢にコースランチ!キャッ♪(*ノдノ)

本当に美味しかったですw
何が美味しいかって、サラダのオリジナル・ドレッシングなんですよ!!
ちょうどよい塩加減と、トッピングのニンニクが絶妙に合うのです><
さいたま市内にしか店舗はないんだけど、もっと展開してくれるといいな〜♪

SOMETHINGについてはコチラ⇒公式サイト


私のメインディッシュ、寒ブリのステーキ♪



お友達のメインディッシュ、鶏肉のステーキ♪



ランチ後、久々にプリクラを撮りましたw
最近の機種ってすごいんだよ・・・
お目目がめっちゃデカくなって気持ち悪いんだよネwww

そして、最後にラ・メゾンでお茶を飲みましたw
美味しいタルト屋さんなので、のんびーり雑誌の占いを見ながら
くっちゃべりました♪

カボチャのタルト♪



ブルーベリータルト♪



いや〜、こういう日も悪くないね〜w
また一緒に遊ぼうね〜♪