MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

つぃった。

FEZの友人に誘われて、Twitterを始めてみましたw
まるでmixiのようだw
そして、mixiの日記このブログにリンクしてある罠(´∀`)

何となくあれだなぁ、連絡帳というか自由帳というかw
イマイチつぶやく内容が思いつかないw
多分、リアル生活に充足感を持っていないからかもしれないw

別のFEZの友人がゆってたけど、
「おなかすいた」
「○○(場所)なう」
「テレビで○○やってた」
話題提供としては面白いとは思うんだけど、
日常に起きてる事をつぶやいても、みんながやれることだし、

「あれもしたい、これもしたい」
「ああなればいい、こうなればいい」
と、自分の理想を語ってみても、
自分の頭の中を垂れ流しているだけなんだよねw

心が惹かれるつぶやきって難しいです(。-`ω´-)ウム。
私が前に友達のPCから見せてもらったつぶやきで、
マツコ・デラックスのツィッター
「エビちゃんなんて、ただのキャバ嬢よ、キャバ嬢!」
っていうのを見て、マツコ・デラックスに親近感を持ちましたw

社会経験が浅いワタクシですが、伝え合う力を身につける訓練をしようと思いますw
知り合いであれば、どしどしID交換したいです(o・∀・o)