MIM-MIM

ミムが自由気ままに更新するブログ

Happy Birthday to MIM.

ぱぴぷ〜ぺ〜ぽ〜ぴぃ♪(昔、家族内で流行った『誕生日の歌』の替え歌w


いやいやいやいや・・・
みなさん、ついに私も今年も年を食いました\(^o^)/
嬉しいんだけど、厳しい現実が目の前にあるとズーンともじゃもじゃな気分になってきてしまいます・・・
師走という今年1年の締めくくりですが、やっぱり信じられないほど時がたつのは早いですネ!
自分のでき得ることをやってきたと思いますが、まだまだ甘ちゃんです(´・ω・`)


これからの1年、私にとって絶対に大きな変化が訪れると信じて、精進してまいります。
応援してくれている家族やお友達に感謝します。

              • -


うちの母と誕生日が近かいので、近所に住む兄家族と一緒にお祝いしました!

民放でも紹介されるほど有名な下町のケーキ屋さんのバースデーケーキで、スポンジが本当にふんわりとしていてチョコのコーティングも重ったるくなく、すごく美味しかったですw
ドゥーブルシェフというお店です!
お試しあれ☆(*ゝд・)v キュピィィン